トライアングル YouTube

トライアングル 関連楽天商品

の一つ。

三角形の形をした、金属製の。小さな金属棒で叩き、「チーン」といういかにも金属の音がする。

簡単ななので、・保育所の合奏・から、、まで幅広く使われる。

→・

「トライアングル」関連書籍

風見鶏トライアングル 4巻(バンブーコミックス NAMAIKI SELECT) (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

Price: ¥ 650

No Review


告白

Price: ¥ 1,470

楽しく読み終えることが出来ました。

自分で初めて小説を購入して、読み終えました。

文章、展開が読みやすい内容で自分は楽しめていたのですが、
小説好きの方には展開が読めてしまい物足りないかもと感じていました。

それと、人間の”悪”の部分が多く出てくる物語なので、
それに最初は抵抗を感じてしまいました。

特に5章の修哉の生い立ちと事件を起こすまでの動機については、
いかにも悪を描いていると思います。
6章で前担任である森口の修哉への制裁も意外性が強すぎて
物語的には楽しかったのですが、煮え切らない感情のまま
物語が終わってしまいました。

ともあれ、最後まで楽しめて読めました。
続編出ましたら、読んでみたいです。...More


秘書課ドロップ (3) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

Price: ¥ 630

絵が好み

絵買いしましたが、買ってよかったです。
Hシーンを実用される方にはちょっと物足りない内容かと思いますが、Hがあってストーリーもちゃんとしているものが好きな方は満足できると思います。私ははじめ1巻だけ買ったのですが続きが読みたくなり全巻購入しました。...More


農協の大罪 (宝島社新書)

Price: ¥ 700

農協とは一体何ですか。

この本を読むと農協の存在自体に疑問を感じます。農協って一体何なんですか。農家が高齢化しているのに農協職員が新採で若返っているのも不思議な感じがします。...More


悼む人

Price: ¥ 1,700

人間の死について

天童荒太さんの作品は初めて読みました。
読むきっかけは作品の直木賞受賞です。

何も情報を持たずに読み始めたので、
最初に本の最後の参考文献を見ると
「がん」に関するものばかりで、
重いテーマの作品だったのかと
驚きました。

ストーリーは読者をひきつけるように
ドラマのように、飽きないように
できています。

でも、テーマはとても重いです。
そこが優れている点なのでしょう。

途中、性的描写や暴力の描写があり、
読んだことを後悔しかけたときもありました。

しかし、物語の最後の章は
私はずっと泣きながら読みました。

もし、大切な人を病気で亡くした経験のある方なら
天童さんの取材力はすばらしいとすぐわかるでしょう。
当事者や家族の心の中もよく理解してあるのもわかるでしょう。
きっと天童さんもそのような経験があるのだろうとわかるでしょう。
さらに私は大切な人を亡くした時を思い返し、
今更に教えられたこともありました。そしてとても救われました。

人の死(生・愛)について、色々な考えを持った人たちが
この世の中で生きています。
でも、作品の中である登場人物が
別人のように変わった
(変わったのでなく誰でも元々持っている部分があらわれただけでしょうが)ように、
この作品を読んだ人もきっと何かの影響を受けるでしょう。

このようなテーマの作品が多くの人に読まれることは
よいことだと思います。

人の生死のまわりにあるものとして、
人の死を読み物にする週刊誌や、
弱い立場にある被害者や、
警察の問題や、
医療の問題(医師の過労働や…)なども出てきます。

あと愛についてもよく説いている気がしました。
執着や依存を愛だと思ってしまうことは、
私も過去に経験しました。

ある登場人物の
「自分が少しくらい損をしても
相手のために何かをしたいのなら
それは愛」
というようなセリフが
とてもわかりやすかったです。


...More


ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

Price: ¥ 500

ジェットコースターは降りるとそのスリルを忘れてしまう


相変わらずのストーリーテラー、あっという間に読ませてしまう。
マンガのようなエッジのきいたわかりやすい登場人物たち。
心の内面の描写は一切なく、劇画調に物語は進んでいく。

一連の謎掛けと最後の解決はさすがだなーと思わせるものの、
ジェットコースターや派手なアクションのハリウッド映画と
同じで、読むときは夢中だけど、3日たったら忘れちゃう。
そんなたぐいの小説です。
それだからこそエンターテイメントなんだともいえるけれど。

といいつつ、次も読んじゃうね。...More


風見鶏トライアングル 3 (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

Price: ¥ 590

No Review


風見鶏☆トライアングル 1 (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

Price: ¥ 590

No Review


風見鶏☆トライアングル 2 (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

Price: ¥ 590

展開が早い・・・

すがすがしいエロ漫画だと思うこの作品・・・。

三角関係も本格化していきますがまだ面白おかし
い部分が多く読ませてくれます。あまり泥沼化し
て欲しくはないんですが展開が早いです。

この調子だと4巻ぐらいでフィナーレを迎えるのか?!
じっくり進んで欲しいです。...More


高校入試 出口式 中学漢字 トライアングル 受験編1900

Price: ¥ 840

No Review


「トライアングル」の関連キーワード

トライアングル

トライアングル(”triangle”)は、楽器分類学 体鳴楽器に分類される打楽器の一つである。形状は三角形に曲げられた金属(一般には鋼鉄)の棒である。「トライアングル」とは英語で三角形のことで、その形状からこの名がついている。
現代のトライアングルは通常、3つの角のうちの1つが、閉じられず、切れた状態である。ゆえに、トライアングルは2ヶ所の曲部を持った1本の棒であるといえる。一定の音律(ピッチ)を持たない。
自由に振動できるように、開いていない角にひもを付けて吊し、金属の棒の撥 ばち(ビーター、トライアングルビーター)で打つ。特に軽音楽の分野では、指で楽器の一部に触れて振動を阻害し、音色を変化させることが行われる。また、打つ位置によっても、変化させることができる。

トライアングルセッション

『チャンス?トライアングルセッション?』より : 『チャンス?トライアングルセッション?』は、2001年5月20日から8月26日まで、テレビ東京系で放送された日本のアイドルアニメ作品。
アイドルの栄光を目指す3人の少女のサクセスストーリーを展開する。
:水嶋アカリ、青山ユウキ、海原ノゾミの3人は、アイドル歌手レイカのコンサート会場で偶然の出会いを果たす。その3人は音楽スクールに入学し、厳しいレッスンをこなし、ライバルとの競争と試練を乗り越え栄光を目指していく。
水嶋アカリ(みずしま あかり) (声優:飯塚雅弓)
:神父に拾われた孤児だったが、そんなことを感じさせない明るい少女。レイカの歌声を聞き、「秋葉音楽スクール」に入学した。

トライアングル・セッション’99

『チャンス?トライアングルセッション?』より : 『チャンス?トライアングルセッション?』は、2001年5月20日から8月26日まで、テレビ東京系で放送された日本のアイドルアニメ作品。
アイドルの栄光を目指す3人の少女のサクセスストーリーを展開する。
:水嶋アカリ、青山ユウキ、海原ノゾミの3人は、アイドル歌手レイカのコンサート会場で偶然の出会いを果たす。その3人は音楽スクールに入学し、厳しいレッスンをこなし、ライバルとの競争と試練を乗り越え栄光を目指していく。
水嶋アカリ(みずしま あかり) (声優:飯塚雅弓)
:神父に拾われた孤児だったが、そんなことを感じさせない明るい少女。レイカの歌声を聞き、「秋葉音楽スクール」に入学した。

トライアングル・サービス

社名 有限会社トライアングル・サービス
英語社名 (C)TRIANGLE SERVICE
種類 有限会社
市場情報
設立 2004年10月14日
本社所在地 東京都新宿区西新宿4-14-7
略称 トライアングルサービス
代表者 藤野俊昭(代表取締役社長)
業種 サービス業
事業内容 アーケード 業務用・コンシューマー 家庭用ソフトウェアの開発
売上高
有限会社トライアングル・サービス (TRIANGLE SERVICE) は、主にアーケードゲーム 業務用・家庭用ゲーム機用のゲームを製作している会社である。
これまで出した2作品は、最近のゲーム製作に数十人?数百人規模とかかる作品が多い中において僅か3名の製作スタッフによって製作された。

トライアングル (曖昧さ回避)

トライアングル
三角形
楽器のトライアングル
Triangle
SMAPのシングル作品『Triangle』
広島県のアダルトゲームメーカー。Triangle (企業)

関連情報

道後トライアングルの旅
道後トライアングルの旅 HOME. ここから本文です. 夏と暑さを楽しめ! 夏プラン! 蝉の鳴き声に強い日差し。 気温も気分も上昇中。 クーラーの効いた部屋に篭もってしまわないで1年に1度やってくるこの季節。 夏も暑さも楽しもう! ...
web TOWN トライアングル - トライアングルは、やまぐちの ...
トライアングルは、やまぐちの「楽しい」を探し続けています。 山口に居ながら本場のグルメ旅. 目次. グルメツアーJAPAN編. 夏遊びガイド. 防府おでかけガイド. グルメツアーWORLD編. NEW OPEN. FORUM PARK ...
トライアングルホームページ
首都圏にカット専門美容院「it's!」「ciao!」を展開。スタイリスト、美容師の募集案内、店舗の紹介等。 ... 株式会社トライアングル. お問い合わせ. 2009/04/01 ... あなたもトライアングルのスタッフとして一緒に夢をつかみませんか? ...
不動産 江戸川区 葛飾区 江東区 一之江【トライアングル】
不動産情報、東京都江戸川区・葛飾区・江東区中心の不動産情報!一之江・葛西 ... 不動産購入の流れ. 不動産売却の流れ. 不動産用語集. ローンシミュレーション. 住まいに関わる税金. 各エリアの小学校・中学校通学区域. 地域情報 ...
バミューダ*トライアングル
バミューダ*トライアングル. ここは薮仁志&百式エンヂの2人がまったり運営する. HUNTER×HUNTER、テニスの王子様中心. 冨樫義博偏愛ジャンプよろづサイトです。 一部に同人的要素を含む箇所がございますので、 ...

Menu

今、検索されているキーワード


[PR] 特許・技術翻訳専門 特許翻訳専門サイト 【口臭奴隷開放宣言】 口臭撃退お役立ち ハッピィブレスいい息
[PR] お役立ち技術情報サイト メンタルヘルスコーチング 翻訳コーチング 翻訳裏編集日記 便利な技術用語
Copyright© 2009 SearchSite Tere, All rights reserved.